自己宣言

中1の英語力でイエス様の申請宣言だったのわから私は命のパンです。これを皆さんが今日子の礼拝が終わって恵比寿の駅前に立って道行く人に呼びかけてねちょっと待って私は命のパンです。みんな逃げて人がこのことは走ったらその人は愚か者です。その人は気が狂ってます。というのは私たちは自分の上八川器を自分で癒すことさえできないんです。ましてや全人類のウエア渇きを癒すことなどできないんです。できるのはイエス様だけです。だから私が命のパンです。と言われたこの言葉は信仰のない人にはまことに奇妙で全く意味のない言葉です。がしかしイエスキリストがどういう法でありイエスキリストによって円の命が与えられて事を信じた人にとってはこれほど慰めになることはありません。そこで今日はイエス様の自己宣言が出てきましたから結論