キミジ

こんにちは。 キミジをご存知ですか?ない悪魔の力で動いてるんだ悪魔と関係があるんだと宣言をしたんです。 なぜ彼らがイエスを拒否したと思います。 がその理由はイエスがあり最終行指定したからです。 許すがパリ最終行指定したために彼らもまたイエスを拒否したんです。 ちなみに悪魔と関わり魔術で人を惑わすってのはモーセの律法によれば死罪にあたります。 ですから彼らはこの論理に立てばイエスを呪われたものとして十字架につけていくっていうことは論理的な結論としては一貫性があるわけです。 もちろん前提が間違ってるイエスは精霊の力によって悪霊いたしてるわけです。 さあそのオフィシャルな公の宣言を聞いてイエス様が今から反論をします。 四つの理由で反論をしています。 これはテンポよく行きましょう。 イエスの反論まず一番目の反論が25から26節です。 読んでみましょう。 いいです