思わず言葉忘れた

どう言おうとして来られたかを理解するまではイエスに対する信仰は弟子たち中に本当の意味では生まれなかったんです。そしてここでは誰からも理解されなくても粛々と神タイムテーブルに従って働きを進めるメシアであるイエスの姿がこれは心優しい支配者です。これは異邦人にも救いをもたらす飯屋です。下僕です。使える飯屋の指定があるんです。このところテレビをスイッチ入れると連日のように報道されてるあの嫌な事件がありますね。大阪市立 桜宮高校元だからね桜ノ宮だよ男子バスケ部小の2年生男子が自殺したそれが指導なのかあるいはなんだ体罰なのかありがとう思わず言葉忘れたよ手動なのか体罰なのかなんか何十発も殴られたってね20発30発殴られたって話があるよねこういうのは僕はとても違和感感じるんだよね

 

ララリパブリック 販売店